solid bond

never a dull moment

日本代表 VS UAE

見ました。前半早々からUAEが前に出てきてくれたおかげで良い試合になった。
良かった  遠藤 加地 巻 高原
いまいち  駒野
普通    その他
途中寝ちまった。起きたら3-1になっていて、羽生や水野が出ていた。
遠藤・加地のガンバ勢の動きが良かったと思う。加地のアシストは久々に見たし、遠藤は前の試合とは比べ物にならないほど積極的に攻撃に絡んでいた。俊輔や啓太が退いてからは試合の統括者といった感じになりピッチでもっとも輝いていた。久しぶりに先発した巻はうまく高原を生かしていたと思う。点を取ってくれればいうことは無いが・・・。高原は(俺は嫌いな選手だけど)体調が悪い中良く点に絡んだ。さすが。駒野は休み明けだからだろうか、キレが無かった。今野をもう少し見たかった。
水野はアジアレベルでは必ず機能すると思う。今後に期待。