solid bond

never a dull moment

今考えている

メルマガ「s.b.i.y.h」のかわりに考えているのが当然ブログの「s.b.i.y.h」。当初の趣旨からすればもっと早くこっちに転向すべきだったと思う。何人かのライターがレヴューとかニュースみたいなのをどんどんひとつのブログに投稿していく、と。レヴューなんかは途中まで投稿してあとは自分のサイトへ誘導するというやり方もありだろう。簡単なレヴュー(コレ買って良かった)レベルでも良いし、KOB氏みたいな長くていろいろ伝わってくるものでも良い、記事も時事ネタやサッカーや相撲関連(ある程度客観性を持ったもの)が入ってきても良いと思う。一応他人が読むことを意識している記事ならそれでいい。ただ、ライターに関しては、誰でも良いというわけではなく許可制にしたい。自分のブログとかHPを持っている人限定でやりたいと思っている。誰か一緒にどうですか?KOB氏やシルヴァー氏、村田あたりにはまずをもって声をかけます。ウチのサイトを経常的に見てくれている方がいたら是非声をかけていただきたい。少なくともライター5人は欲しいなあ。