solid bond

never a dull moment

更新休止か・・・。

silverboy氏もしばらく更新中止とのこと。うーん残念。ちゃんとHPを作ってる人だから仕方ないよなあ。
メルマガ「s.b.i.y.h」についてはけっこう前から存在意義を微妙に感じていた。メルマガなんてほとんど読まないし、当初の「複数の人間が素早く身近な情報を送る」っていうコンセプトはすっかりブログに取られてしまった。俺的には10000が読むメルマガを書くということが、少々億劫というか面倒にもなっていた。あんまりテキトウに書けないし、読んでいるヒトが求めている音と自分が好きな音が離れてしまっている感じもしていたし。
また出すかもしれないが、シルヴァー氏次第だよな、「s.b.i.y.h」は。メルマガよりも投稿式レヴューサイトのほうが良いような気がする。