solid bond

never a dull moment

俺の限界

  • 疲れた・・・。リングにかけろ並に命を昇華しているような気がする、ここのところ。アタマを使って判断する以上にスピードと量をこなすことが求められている感じでヘトヘトだ。気付くと15時回っていて、何やってたの、って感じなのが一番恐ろしく切ない・・・。
  • 渋谷のラジオでカサビアンが何曲か流れていて、渋谷的には全体的にはあまり興味が無いらしいが、アルバム後半の2曲が良かった、といってかけたスロウテンポの曲が非常に素晴らしかった。ピンクフロイドmeetsプライマルというようなサウンド。06年の「IF」という感じ。アルバム欲しくなったな。
  • 明日は奈良さんの結婚式です。めでたい。その後朝霧に向かいます。踊るぞ。待ってろポーグス。