solid bond

never a dull moment

雨の月曜日

  • フジロックが近づいている。プレフジも終わったのでこれからはフジに全てのパワーを注ぐつもりだ。今考えているのはメシだな。何を持っていこうか、と。キャンプサイトは酒や食料の持ち込みがOKなので、クーラーボックスを持っていくかどうかまず検討。プレフジに持っていたクーラーボックス(キャンプマン)はあっという間に冷たくなくなってしまっていたので、あまり期待できない。クーラーボックス却下。村田が泡盛を持ってくるので、俺はウィスキーと簡単なチューハイの類を持っていこう。簡易クーラーボックスで良いだろう。食料は、缶詰と即席ラーメンとお粥を持っていこうかと。あと乾き物のつまみ。日曜の朝と土曜の夜(深夜)の食料さえあればいいんだもんな。