solid bond

never a dull moment

プレフジキャンプin 大滝村。

  • 秩父・大滝にてキャンプ。
  • 朝9時半ごろ出発。買い物などをして大滝村のキャンプ場に到着。ちょうど1時ごろに着いた。この時点ではやたら熱くてタープを設置するだけで汗だくだく。村田と山中が1時半頃到着し2時頃ようやく乾杯。シャンパンのフタがパコーンと良い音を上げて飛んで行った。いつもの如く、酒飲みまくり。ビールを中心にガツガツ飲む。キャンプで飲む酒は最高だ。
  • バンメシは山中のプレイしたダッチオーブン。野菜と鶏肉をぶち込んでガツンと喰らう。トリと野菜の旨味が普通の鍋で作るのより数倍出てて、美味い。
  • メシ食った後、村田爆睡。俺と山中は露天風呂へ。露天風呂から帰ってきたら、今度は俺が爆睡。起きたら村田がキャンドルアーティストと化していて、沢山のロウソクが揺れていた。BGMとして鳴っていたルーファスのサウンドともマッチして凄く幻想的で綺麗だった。気分もアガって飲み直し。W杯を振り返って睡眠。
  • 翌日は6時半頃起床。メシはいつものポトフ。山中の大道芸をみんなで試みるが上手く行かない。山中のインスタントカメラも凄かった。
  • 10時頃キャンプ場を離れ温泉へ。大滝温泉はヌルっとした湯触りが個人的には好み。あったまって、「また2週間後」と解散だ。今回もナイスキャンプだった。