solid bond

never a dull moment

大分トリニータ戦

  • イライラする試合。甲府甲府のサッカーをしていたと思うし、結果も甲府のサッカーに相応しいものだったと思う。けれど・・・。またタテパス裏狙いにやられた。修正しようにもそれがチームのやり方を変えてしまうジレンマ。相手を恨むしかない。面白いサッカーをやっていても結果が伴わないとな・・・。J2から進歩のない大分のサッカーが、順位としてはVFKより上にいることがもどかしい。
  • タロウは次からスタメンをはずれそうだ。少し時間をかけたほうが良いのかも。今日点を取った宇留野は徐々に調子を上げてきている。宇留野・バレー・克哉の3トップで当面はいくのだろう。藤田が入ってクラが自由に前線に顔を出せるようになった。やはり林・倉貫・藤田の中盤は楽しい。左右のサイドバックにもっと強い選手がいればなあ。G大阪の試合を見ていて、加地とか家永がもしウチにいれば・・・。と思ってしまった。