solid bond

never a dull moment

新ユニフォーム

  • ヴァンスポで甲府の新ユニフォームを見た。なんか選手がでかく見える。良いんじゃないの。山形(J2だが永遠のライバル)との練習試合は長谷川太郎の動きが良かったみたいだ。是非とも3トップの一角に入ってもらいたい。以下、俺が今考える今期の理想布陣。

     アルベルト
  タロウ     シゲ
  克哉      藤田
       林
津田 マッスー ミッチー 新
      阿部

  • 去年の穴は左サイド。新が右で上がるなら、津田あたりでも良いんじゃないか。3トップはいろいろ考えちまうね。タロウ・アル・光太郎って組合せが良いような気がするんだが、そうすると克哉が出れなくなってしまう。うーむ。 
  • 今年は、シゲと藤田には代表目指して頑張ってもらいたい。