solid bond

never a dull moment

エイプリル・フールだ

  • 今朝も6時に目が覚めた。土曜の朝は早い。ピーター・バラカンのラジオはレズリー・スピーカーの特集で、ジミヘンの「リトル・ウイング」やバーズの「昨日より若く」がかかっていた。この音、とても好きです。
  • 昨日でずっと関わっていた焼肉の仕事が終わった。今までやったことのないような難しい仕事だったので終わってホッとした。なんだかやたら無駄遣いしたい。
  • 昨日の夜ずっと聴いていたのだが、halはかなり良いな。サマソニ来日に併せて買い、その後あまり聞いていなかったのだけど、良い買い物をした。ウチのCD棚のブツたち、しっかり聴き込めば良い音楽がいろいろ出てくるんだろうな。
  • ライ・クーダーのチキン・スキン・ミュージックを聴いている。名盤だ。いろんな音楽要素がごちゃ混ぜで楽しい。チキン・スキン・ミュージック