solid bond

never a dull moment

都会と田舎

  • town and countryを聴いている。コレは俺には届かんよ!BGMにはなるけれど。
  • フジロック、追加を発表。アジカンはいらんな。アジカンのゴッチン(?)ってタメ年なんだね。もっと良い音楽を聴いてくれ。成長してくれ!90年代から進歩がねえよ。ドノヴァン・フランケンレイターはヘヴンの昼だな。聴きに行きますとも。ストリング・チーズ・インシデントは去年の朝霧でチラっと見た。そんなに良いとは思わなかったがもう一回見てもいい。これは日曜か土曜のヘヴンのトリだろう。FLOGGING MOLLYとストチー、朝霧に出たアーティストは翌年フジに出るというのはすっかり定番だな。今日は寒かったが、夏が待ち遠しい。ナツマチ。GREAT3。
  • 今日の一枚 GREAT3 / ロマンス Romance 「ナツマチ」が入っているアルバム。コレを聴いてクソだという人とは仲良くなれません。90年代後期、日本ロックの名盤。はっぴいえんどあたりと一緒に「日本の素晴らしいロック10枚」に選ばれるべき1枚。聴いてない若者はbook offで買って下さい、安いから。