solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VSアビスパ福岡

  • ホーム最終戦は絶対に負けられない一戦。チーム存続すら危うかったチームがここまで登ってこれるとは・・・。海野氏の手腕に敬意を!みんな忘れていると思うがテンコーにも感謝。
  • 今日の試合、これほど重要な試合にならなければ見に行くつもりだった。ミスター・ヴァンフォーレ・仲田健二の引退挨拶もあるし。しかし観戦に行って勝った試しの無い僕は我慢します。テレビ中継も見ない。HDDに録画予約しました。俺も頑張る、だから3時過ぎには勝利の朗報をお願いだ。
  • 仙台はズルいよな。仙台人もわかっていると思うがバロン・大柴ってヴァンフォーレが育てた選手だぜ。仙台は他にも娯楽あるしチーム戦力も整ってきているし、今年の昇格は我慢してください。泉大観音よろしく!ワケル君、引き分け以下でよろしく!!
  • そんなわけでかなり重要な一日。
  • 負けました。5-0。圧敗。ありえない。仙台も負けたので3位決定は次節持ち越しだが。もう開き直って次の試合勝つのみだ。しかし痛いなあ。