solid bond

never a dull moment

最近聴いたCD等

Help - A Day In The LifePrairie WindLive/Dead

  • ビートルズを久々に聴いてみた。あらためて聴くと「イエスタデイ」って凄い曲だなあと思う。無駄が全く無い流れるような曲だ。SGTのギラギラした音も良いな。
  • くるりの山梨公演のチケットをなんとかゲット。手間取りました。
  • 久々にプールで泳ぐ。全身に血が回る感じがして気持ちが良い。週2回ぐらい行きたいもんだ。最近血圧が100を割っている。最高がだよ!低すぎるぜ血圧!運動することで健康を取戻したい。
  • マサから仙台の珍味アラカルトが届いた。酢ホヤを食う。コレは美味い。酒のつまみに最適でガンガン酒が進む。マササンクス。毎年一回仙台に行きたいぜ。
  • ワイフとビートルズを聴きながら歌う。何度聴いても歌わせてしまうビートルズは凄い。その後デッドのライヴ盤を聴いてご満悦だ。
  • WOWOWオンラインWOWOWでやってる松村のネットラジオ聴いた?今回はキンクスの特集でかなり楽しい。松村流のネガティヴ発言が連発で笑える。内容も素晴らしい。キンクスかっこいい。つぼを突いた選曲をする松村も最高。こんな番組を流してしまうWOWOWも好印象だ。