solid bond

never a dull moment

曹操さらば

  • 今日は帰りが遅く、メシ食って風呂入ったらもう23時だ。
  • 週間モーニング。蒼天航路最終回。もう曹操劉備の活躍が読めねんだな。最終回までずっと関羽で引っ張っていたんでどうなることかと思ったが、関と曹操の比較を通して綺麗似話をまとめたと思う。キングゴンタお疲れ。足りない単行本を買って永久保存したい。
  • ヴァンフォーレ甲府。J'sGOALで絶賛されてます。オシムからステキなことを言われてます。以下抜粋。http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00025967.html

一方、甲府は「阿部が上がっていくのにつききれなかったところがあった」(倉貫)などの課題があったとはいえ、チーム全体の連動したプレスとサイドのスペースをうまく使ったパスワークは素晴らしかった。試合後のオシム監督が「千葉がJ1にいるよりも甲府がJ1にいるのが論理的だ」と語ったのは、社交辞令だけではないだろう。

  • 相馬引退か。ちょっとショック。フランス組がそろそろ消えていくのか・・・。相馬はこれから凄く出世しそうな気がする。ライバルは反町か。
  • 今日の一枚 ボブ・ディラン / アンプラグド Unplugged 普通のディランじゃないアルバム。