solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府健闘。

  • 現時点で後半終了2-2。ナビスコの覇者ジェフ千葉に対し互角の戦い(映像見てないけれど)。行けるぞ甲府!!夢を見せてくれ!!PKまでもつれそうだな。ガンバも横浜FCと延長ですね。千葉・ガンバに疲れがあるのか。でもJ2組は日曜日に試合をしてるわけで。
  • コステロのアルバム「デリヴァリー・マン」、凄く良い。何回も聴いている。甘すぎず緩すぎず、適度な温度の好盤。Delivery Man
  • 会社が早く終わったので帰りに中古レコード屋でマッカートニーの1STソロアルバムを買って来た。やっぱ2〜3曲の名曲(「恋することのもどかしさ」「ジャンク」あたり)が目立つ以外はダメなアルバムだな。
  • 嗚呼。延長終わって3-2。水野にやられた・・・。甲府は終わりに弱いからなあ・・・。しかし相手もベストメンバーだったし、甲府のサッカーはJ1でもそこそこやれるってことじゃないだろうか。これを励みに目指すぞJ1!!!昇格したら来年すっげー楽しみ!頼む!今日はとりあえずお疲れさん。
  • リチャードの新作が年明けに出るそうだ。パーロフォンに移籍しての新作らしい。ケミカルあたりと組めば再生可能なのに・・・。
  • 邦楽のbonobosが凄く気になってます。fishmansチルドレン。かなり好きな音だ。