solid bond

never a dull moment

フジロック急遽参加!

  • 俺、ついにフジロック参戦!!常に断り続けていたフジロック、敷居の高さを感じていたフジロックにとうとう参加します!マッスルのAGが持病のため参加できなくなり、チケットを譲っていただきました。
  • まじでワクワクしている。今日なんか一日フジロックのことを妄想して仕事にならんかったね。天気頼むぞ土曜日曜!
  • 今年のフジロックについては「凄まじく混雑」ぐらいのイメージしかない。慌てて今資料を集めている。会場内の移動とかスペースとか、どうなんだろう。苗場って暑いの?少なくとも山梨よりは涼しいだろう?!
  • 土日の参加になる。何を見ようか。場所的な問題は無視して考えてみた。

土曜日
11:00〜
Los Lobos

  • 去年の朝霧で見れなかった雪辱目指す

13:00〜
Dachambo

  • 忍野DEAD代表!忍野でも素晴らしかったです。絶対見る。

13:30〜
100s (Hyaku-Shiki )

  • 素晴らしかったニューアルバムがどう表現されているか楽しみ。

15:00〜
The California Guitar Trio

  • ダラダラ楽しめそう。

15:50〜
東京スカパラダイスオーケストラ

  • 運動!この時間休んでいる可能性もあり。

17:30〜
Asian Dub Foundation

  • 寝ている可能性も否めず。メシも食う

19:20〜
Beck

  • 一度も生で見ていないので楽しみです。

20:30〜
Mercury Rev

  • とりあえずFBSよりこちら優先。

21:00〜
Fatboy Slim

  • 締めは勿論コレ。体力的にもたないので終わり頃後ろで踊ろう。

23:00〜
MURATA FUKUYO ODA

  • トークして寝る。

日曜日
11:00〜
The Knack

  • 起きれたら。あの曲だけウィノーナの気分で踊る。オッサンだなあ。

14:20〜
SOUL FLOWER UNION

  • 上まで行ってチルアウトしてからソウルフラワーで踊る。

15:50〜
くるり

  • 遠かったら見ないかも。

16:30〜
The John Butler Trio

  • チルアウト。音聴いていないが期待。

17:20〜
Doves

17:30〜
The Beach Boys

  • 少しでも見たい!

20:30〜
The Coral

  • 締めはコーラル
  • 今日の一枚 Dachambo / aphrodelic ngoma aphrodelic ngoma