solid bond

never a dull moment

さあ!!サマーソニック

明日はサマソニだが行けねえよ。カネも無いが時間も無い。仕事だ。ウザいなあ。
さて、サマソニ。俺の中での空想スケジュールを考えてみよう。
初日
JUJU(仲間とビールで乾杯!のBGM)→SPECIAL OTHERS(本命のひとつ)→B'z(出るなら遠目に見たい、本音です。昔の曲、歌うかも)→INTERPOL(成長いた姿を眺める)→DINOSAUR Jr.(フジロックで軽く眺めて凄かったから)→LCD SOUNDSYSTEM(轟音にあきたらこれで踊る)→KLAXONS(流行りモノを遠目で)→トイレ→TRAVIS(前回の雪辱を晴らす。最前線付近で)→ビール→スーパーホテルで寝る
2日目
RYUKYUDISKO(出演時間早すぎねえ?)→酒→レミオロメン(クソ暑い中粉雪やるのか?マリンで大丈夫ですか?)→現実的には無理だがTHE POLYPHONIC SPREE→THE FRATELLIS(コレは見たい!!屋内だったら良かったのに)→BRIGHT EYES(ブロックパーティーも見たかった・・・。今年のサマソニ大本命)→GRAPEVINE(大好きです)→ショーン君かカサビアン(ここは悩む!!消えそうなカサビアンか、まっさらさらにショーン君か?!)→yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)チルアウトして帰ります。

今年のサマソニのメンツは豪華。こりゃ飲んで寝てる暇なんて無い。見たいアーティストてんこ盛り。フジにこのメンツの3分の一でも来てくれたらな・・・。
サマソニに無いのは自由。コレが年寄りにはツラい。座って見るのがほとんど許されないのが非常にツラい。他にはあまり不満が無いだけに、自由度をもっと高めて欲しいところ。フジが見習う点は沢山あると思う。

今日外に出たらやたら暑くてビビった。ヘロった。この暑さ、正直マリンステージは無理。30以上には厳しいよ。渋谷もサマソニへ行くみたいだが、オヤジ大丈夫か?イス置くと怒られるぞ。

今日は研修だった。早く終わったので、ワイフ焼肉を食いにいった。久々に食った焼肉は美味かった!