solid bond

never a dull moment

グレードアップしたコールドプレイ

  • 第1回サマソニで汗だくになりながら見たあのコールドプレイが、ここまでビッグサウンドを鳴らすようになるとは思わなかった。新作ようやく聴いた。迷いが感じられた前のアルバムより良い。吹っ切れた感じがする。1STとは全く違ったバンドになってしまったが。
  • ティーンネイジは、ジョン・マッケンタイアプロデュースによりもっと垢抜けるかと思ったが、それほどジョン的な音ではない。しかし1回聞いただけではティーンネイジとわからなかったぐらい雰囲気が変わった。少なくとも僕はそう思う。独特の学生ノリが消えて、なんかスティリーダン並の高級感が漂っている。ほほう。
  • ホワイトストライプスも前作より良さそうですね。