solid bond

never a dull moment

花粉DAY

  • いよいよ花粉が厳しい。昼間はくすりのおかげでなんとか踏ん張っているが、効き目が切れる夜はボロボロだ。鼻水が流れる・・・。今日は疾風怒濤の勢いで一日が過ぎた。なんだか一日の時間の長さが年々短くなっているような気がする。一日にやれることの量が減っているような。
  • 久しぶりにビートルズを聴いている。アタマに突如ビートルズが流れたからだ。with the beatlesを聴いている。初期ビートルズでは最も好きなアルバム。レノンもマッカートニーも若々しくてかっこいい。ちなみに僕は完全なマッカートニー派。最高のパフォーマーだ。レノンは天才。人間としては嫌い。With the Beatles
  • 今日の一枚 ビートルズ / with the beatles