solid bond

never a dull moment

アテネ五輪代表

  • 今日も疲れた。家に帰ってきてサッカーアテネ五輪代表のDVDを見る。なんか凄く切ないな。ここから今回の代表に選ばれているのがアベッカム阿部勇樹)のみというのはホント寂しい。改めてメンツを見ると、今野・闘莉王・モニワ・菊池・高松・駒野あたりは代表で少し揉まれたら面白いんじゃないかと思うんだけどな。石川・大久保・達也はどうして呼ばれないのかホント不思議だ。達也は波があるけれど、それ以上にガッツがある。今の代表の中心である28歳前後が体力的に低下し始めたら、いっきに代表のレベルが下がりそうな気がする。
  • 北朝鮮戦の水曜日は残業になりそうだ。とほほ。
  • DOVESの新作楽しみだ。
  • Range Lifeさんのサイトで試聴できるサイトが纏められている。コレは便利。http://d.hatena.ne.jp/rangelife/

    今日の一枚 DJ shadow / EndtroducingEndtroducing