solid bond

never a dull moment

  • あとちょっとで腹痛が治りそうな気がする。健康には気をつけよう。
  • 甲府駅エクランに移動したラーメン屋青葉に行ってきた。あいかわらず美味い。魚貝系の強いダシが、油と美味く混ざり合って何ともいえないコクを生み出す。是非醤油青葉ラーメンを食って欲しい。
  • コジマへ行ってきた。i-Podを久々に触った。かっこいい。けど、それ以上に欲しくなったのは新しいコンポ。7万近くのモノだと音がいいね。DVDデッキ+アンプ+木製スピーカーのコンポが欲しい。出来ればケンウッドがいいな。
  • サッカーのキャバクラ騒動。どういう風な処分が下るのか。宮本とか遠藤あたりの主力がいなくて良かったね。しかし久保とか小笠原ってあんまりキャバクラ行くって感じがしないけれど、人は見た目に寄らないということか。話題に事欠かない大久保は偉い。寿司は食べるものだ。
  • ロッキングオンを買った。クロスビートよりもダメな感じだな・・・。山崎の文章に凄く拒絶感が生まれてしまうのは僕だけだろうか。凄くヘヴィロックとかエミネムとかの、今儲かるアーティストに注目を集めたいのが伝わってくるが、そういう連中の音を好きなヤツラは雑誌買って記事よまねえって絶対。
  • 宇野のジョージ・マイケルの文章は最高だった。
  • 新選組!を見た。サラリと見れて楽だ。重要キャラが何人か出てきた。伊東ナンタラとか。しかし、ここから近藤勇が、どうやって新選組結成に向かうのかサッパリ読めない。