solid bond

never a dull moment

疲れとか

疲れとかあんまり感じなくなってきているんだよね・・・。どうなってきたのか。
最近の土日は、仕事から帰ってきた後家を見に行っている。今日はへーベルハウストヨタホームを見に行った。ウチの本命はトヨタホームなんだけど、微妙だった。へーベルハウスは凄く良かった。見せ方がいい。無理に期待感を高めるようなモデルハウスじゃないあたりが素晴らしい。
こっちに帰ってきてから温泉に全然入っていない。美味いラーメンも食ってない。がっつりいきたいなあ。

音楽・・・。新譜を買う余裕なし。何が出ているのかもよくわからん。ネットでも情報とっていない。ほとんどヘッドフォンでしか音楽を聴いていないので、iPodクラシックでも買おうかなと考えている。家買うまでCDをゆっくり聞く場所が無い。
最近はマジでELO関連ばっか。後はジェフ・ベックとかエリック・クラプトンとか。今聴いているのは10CC。新しいのは全然聴かない。

子供を見る機会も無いので、動画を取れる簡易カメラみたいなのを買おうと思っている。美空オンステージやツバキチダンスを毎日動画で5分でも見れれば少しはほっとできるかな、と。親ばかですからここにもアップすると思います。ウチの子のダンスはヤバいです。ツバキチのダンスはヤ●中のようです。

ヴァンフォーレ甲府。まさかの三浦監督。サンニチも微妙な記事。伊藤先輩も困っているようだ。補強はちょっと期待できそう。大分の藤田、柳沢、フジネイという大型MF。甲府の選手はバカじゃないので、三浦監督でも完全には染まらないし染めれないんじゃないか。藤田の解雇はそういう部分を押さえるためって感じもするけど。柳沢を取るということはマラニョンパウリーニョの残留は難しいのか。パウリーニョは残したかった。
   マイク パウ(柳)
   片桐  養父
   フジ  秋本
臣  ダニ  誰か 藤田
     荻 
こんな感じになりそうな気がする。後ろからロングボールがポンポン入って柳沢の飛び出しとマイクの高さで片桐がシュートみたいな・・・・。監督のことはあまり考えず楽しみたい。県民として久々に一年過ごすと思うので年間チケット買うよ。