solid bond

never a dull moment

夏メン

痩せたパウリーニョが本領発揮。後半15分ぐらいまでキレキレだった。
今日の1−3−2−4は今の甲府にあっていると思う。三浦時代はボランチのような場所でアンパイな動きしかしてなかった片桐が見違えるような動きで(前半)試合を作っていた。パウの裏を取る動きも、片桐のタメがあってこそ。ようやく形が見えた感じがする。このカタチだとダビは出てきても・・・。片桐か柏OUT→ゴメスインを見たい。
ボランチでオミが出てくるといいパスが出る。ポカもあるが、伊東のボランチよりオミのほうが相手はずっと恐いと思う。足がつるまではサイドに開いたりスルーパスを出したりとセンスを感じた。ギリとオミ、パスの出所が二つあって中盤がようやく機能した感じがする。井澤は遠慮がちだったが飛び出しが良かった。しばらく使えば点を取るだろう。
浦和は柏木が目立ってたけど凄く傲慢な感じがした。前から甲府に対して良い印象が無いな彼は。
このままパウが好調を維持してくれればと思う。