solid bond

never a dull moment

E.L.O/Out of the Blue

Out of the Blue
ジェフ・リンブーム。最近翁の顔を見ないけど元気なのだろうか。もう引退したのか。電車男で日本でもELOブームが一時的にあったけど、あれは何年前の話だったんだろうか。
ELOこそパワーポップって感じがするな。パワーポップの枠で語られることは少ないけど。ガーっと転がる勢いのあるポップ。

疲れた。毎晩へとへと。風呂に入るのが億劫。温泉も行ってないなあ。エビゾウとかくだらん話題に興味なし。ヴァンフォーレの迷走、酷いね。早く来期のヴィジョンを示さないとサポの不満は募るばかりだ。大宮化だけは勘弁。タケシがよかったのに・・・。負けても勝っても力をくれてたよ、あの頃は。