solid bond

never a dull moment

タバコ

シガレット、止めました。朝霧終わってからほぼ吸っていないので、もはやノンスモーカーといえると思う。もともと家では吸わなかった、つまり休みの日は全く吸っていなかったので、けっこう簡単にタバコを止める事ができた。まあ別に完全にやめたわけではなく、吸うチャンスがあれば別に吸っても良いかな、というレベル。外で飲んだら吸うかな。建物の中で煙がたちこめる中吸うのはもう嫌だな。

アマゾンでMP3の取り扱いが始まった。MP3なんか買う気がしない。だったらyoutubeとかで聴けばいいじゃん。俺は音楽みたいに「モノ」じゃないモノこそ、モノを手にしてこそ所有したって感じになると思うけどな。とかいってここのところ全くCDを買っていない。

今日ローリングストーンズを帰りに聴いてきたが、ミック・ジャガーの気迫はいったいなんなんだろうと、夜道をチャリこぎながらいろいろ考えちまった。
Goat's Head Soup (Reis)

パルプ再結成で、来年の夏フェスにでまくるらしい。サマソニか、フジか。既にフジは金曜・土曜参加で日曜の朝帰る計画でいます。村田よろしく。