solid bond

never a dull moment

rimo入れた

サイドバーにrimoを入れてみた。とりあえずOFSを流しておきます。自分のrimoもいずれ作ってみようと思う。テキトウに「terao」というチャンネルを作ってみた。随時更新していきます。

今日は少し涼しい気がする。6時過ぎには暗くなってきたし、だんだん秋に向かうのか。丹羽が朝霧の心配をしていた。ウチの御子も来月の今日は出産予定日だ。だんだん夏から秋へ、季節が変わってくる(といいのにな・・・)。

クロスビートを久々に買った。フジロックサマソニの特集が載っているからだ。たいした特集じゃ無さそうだが。そうそう、今月のレココレ、ピーター・バラカンの連載でヴァン・モリスンの「ムーンダンス」が取り上げられていた。微妙なシンクロにやや上がる。