solid bond

never a dull moment

団欒

今日は初めてカミサンとミショを連れて外食。チェーン店のラーメン屋だったが楽しく食えた。食い過ぎた。
08年俺awards終わりました。ここ10年ぐらいの中では若手が一番頑張った年じゃないか。特にアメリカの若手が凄く良かった。
昨日は初雪だった。かなりコンコンと降っていたが全然積もらなかった。山に囲まれている山梨は、一発雪にやられるとガツンと気温が下がります。

フジロックとか軒並み発表になっていた。サマソニは今年は三日間か。どのフェスもスケールダウンしそうだな。洋楽フェスはがくんと動員が落ちたらしいじゃんか、去年。過ごしやすくて良かったけど。朝霧は行けない可能性が高いです。フジには行きたいが・・・。GW頃のキャンプフェスには参加するつもり。皆行こうぜ。

久々にのっぽさんを見たが・・・。70歳をとっくに越えているとは思えん。すげえ。