solid bond

never a dull moment

タイコ

リズム・ポコ ドラムセット RP-940/DS

リズム・ポコ ドラムセット RP-940/DS

長男のツバ吉が来週で1歳。誕生日のプレゼントとしてこのミニドラムもどきを選んだ。コレ、こないだ立川の新星堂でミソと叩いたらすげえ楽しくて、買いたくてたまらんかったブツだ。ちなみに資金源は今日実家から送られてきた。3年後ぐらいにはミショミショかツバ吉をドラマーに据えてバンドをやりたいと思っている・・・。
ミショミショは最近踊りに夢中で、俺が叩く太鼓の音にあわせて適当にガツガツ踊る。そのさまはちょっとレイヴパーティーみたい。このドラムでミショがどんな踊りをするか楽しみだ。ちなみにかみさんからは「自分が叩きたいんでしょ」といわれた。そりゃそうだけど、俺はこの低価格のカホンを狙っている。こういうのを見ると田舎に家を建てて思う存分騒音を出したいと思う。
ZENN カホン DCJ50

ZENN カホン DCJ50