solid bond

never a dull moment

シャイン・ア・ライト/ローリングストーンズ

万田久子を見るたびに吐き気をもよおし「年寄りは年寄りたれ」と思っている俺だが、最年少のロニーすら59歳(ライブ当時)というこのストーンズのライブを見て年寄りのかっこよさにノックアウトされてしまった。スレンダーな体型、キレのある動き、演奏、そして演奏中の表情・・・。かっこいい。
あれだけのステータスにも関わらずタコ踊りみたいな変な動きでライヴを引っ張るミック、すげえ。こういうちゃんとしたパフォーマンスが出来る中年〜若いアーティストがいないのは寂しい。キースの存在感は圧倒的。歌も素晴らしい。このライヴでのキースからは田中ミンのような怪しさも感じてスリリング。ロニーは若いからか演奏面でしっかり働いている。Tシャツがかっこいい。ロニーとキースのユーガッタシルヴァーが最高にクール!だ。キースの「バンドをやってるのが好きなんだ」というのは、これだけビッグなバンドでもリアルに響く。かっこいい。服もおしゃれだ。バディガイもかっこよかった。
さあ、腹筋だ!