solid bond

never a dull moment

スティーリーダン

昨日のブックオフ祭りは大漁だった。スティーリーダンを3枚ゲットできたのは嬉しかった。AJA以前のアルバムのほうがかっこいいと思う。

春だしレイヴみたいなパーティーとかライヴに行ってスッキリしたい感じな今日この頃。いつから有給とっていないのかわからなくなってきた。
フジロックは行きたい。うまく山梨に帰れたら、忍野デッドや朝霧天空祭りにも参加したい。忍野デッドは今年は7月になってしまっていた。あさぎり天空はやらないのかな?内容的にはかぶるような気がする。千葉で6月にやるビッグビーチなんたらというケミカルズがでるフェスも気になっています。海の夜に3時間ケミカルって最高じゃねえ?俺はまだケミカルブラザーズを見たことがありません。