solid bond

never a dull moment

明日から東京へ

明日本店へ行って、仕事終わったら東京に行きます。部屋はすげえボロかった。でも、三鷹の街は凄く良い感じ。電車通勤はウザいが楽しみです。住むところからチャリで20分程度で味の素スタジアムに行ける。一年限定でFC東京のサポーターになろうかな・・・。味の素スタジアムはキレイで楽しいところなんだよな。

昨日三鷹にいった帰りに親と焼肉食った。

今日は息子の関係で神社へ。その後写真撮影。娘にインディアンの格好をさせたがむちゃくちゃ似合ってました。ドレスとかいまいちだったがインディアンだけはまりまくり。将来は決まった。天空まつりや忍野デッドに連れて行こう。