solid bond

never a dull moment

タモさん

昨日は飲み会。調子こいてホッピーをガボガボ飲んだら、早朝ゲロった。

昨日のMステは凄く良かったな。まず、桑田のソロの曲が素晴らしかった。最近のサザンは聴く気も起きないが、ソロでは年齢にあったそれなりの曲を作っていると思う。歌詞もよかったと思う。
で、UA。凄かった!!新曲「黄金の緑」。圧巻の熱唱。演奏も素晴らしかった。ガチンコ演奏だよな?ドラムがかっこよかったな。今年はUAをライヴでもう一度見たい。俺も畑仕事しようかな。
ブライトアイズのCDのジャケットの仕掛けにビビった。

今日は群馬で「camps」というキャンプフェスがある。ナチュラルハイ!みたいな感じのフェスのようだ。ネットでフェスについて調べてみた。全国各地でいろいろなフェスが予定されている。山中湖でもスペシャのフェスがある。天空まつりもサイトが更新されていた。今までより高級な感じになっていた。ちょっと残念。ふもとっぱらなので去年よりロケーションも良いはず。花火も健在だ。
俺は来週NH!に行き(まだチケット買っていないけれど)、フジロックは辞退、サマソニは検討中、ちょっと厳しいんだがメタモルフォーゼに参加、締めは朝霧JAM、という感じで考えている。天空まつりは忍野DEADに行ったから今年は行かない。けど、天空のほうが楽しいんだよな、俺的には。