solid bond

never a dull moment

河口湖は雪だ。

早帰りの水曜日。帰るために外へ出たらやたら寒くてビックリした。河口湖は雪が降っているようだ。このまま寒いままだとGWの忍野デッドin朝霧がやや不安。相当寒くなりそうだ。またウイスキーを持っていったほうが良いのか?そういや昨日はアラレが降っていたな。

サカダイを読んだがイマイチ。選手のインタヴューもいいが、もっと土日のJリーグやナビスコ杯自体を解説して欲しい。サカマガに変えるべきか。今日はオリンピック代表の試合をゆっくりみるつもりだ。→やはりつまらんサッカーだった。チームとして崩すということが一切無い。この徹底ぶりは逆に見事。