solid bond

never a dull moment

龍苑(川崎新町)

今日は巨のプロデュースで川崎の龍苑へ。静かな住宅街の一角で、こんなとこに繁忙焼肉店があんの?という感じだったが無事見つけた。6時ぐらいに着いたら満席で入れなかった。ようやく店に入れたのは18時半ごろ。
巨曰く「牛タンが美味い」ということだったが、ホントに美味かった。かなり不ぞろいだったけど、市中の牛タンより厚めで大きい。葱と合わせて食うと塩分もばっちりでレモンとの組み合わせも完璧。タンばかり頼みたい衝動に襲われた。昼間食い過ぎたのであまりがっつけなかったのが心残り。塩カルビやハラミも美味いみたいなので、なんとかもう一度行きたいもんだ。美味かったです。瓶ビールも冷えてて良かった。