solid bond

never a dull moment

フジロック・・・

ホントなら今頃・・・。
行くヒトは楽しんでください。今年は天気はどうなんでしょうか。ここのところずっと曇りだったり雨だったが、苗場が晴れることを第三者として祈ってます。羨ましい!!

昨日のレアンドロのことがけっこう話題になってる。CSでみると試合中レアンドロと新はかなり激しくやりあっている。新に激しく突っかかれてボールを奪われ、その後レアンドロが報復的なタックルをお見舞いしている。そこでレアンドロが新に文句言ってる感じは見て取れる。試合後は何が起きたのかよくわからんが、レアンドロは審判に切れてるように見えたけど。小瀬の試合でもレアンドロは最初からブーブー言ってた。まあメディアはこういう話を大きく取り上げるのが好きだからな・・・。俺はやはりレアンドロの言いがかりだと思うけど。言いがかりとしたらすげえ迷惑な話だ。文化的な背景はわからんが、「チンパンジー」でそこまで問題になるのがよくわからんし、大の大人が「チンパンジー!!」って勝ち試合の後わざわざ言うか?もっと違う言葉ならわかるが。ナンセンスだよなあ。