solid bond

never a dull moment

明日は決戦だ。

明日はG村田も参戦し小瀬で草津と上位進出を賭けたサバイバルマッチ。G村田をはじめ沢山のサポーターがやってきそうだ。俺も早めに小瀬に向かうとしよう。久しぶりにチャリで行って草津サポと試合前に乾杯しようか・・・。面白い試合になって、最後はウチが勝つと良い、いや、勝つ!!

今日は自分の部屋の引越し。今まで二階の部屋を一人で使っていたが、ミソ(愛娘)がもうすぐ一歳になるということでベビーベッドを卒業、二階はミソの部屋になることに決定。俺のスペースは約3畳に圧縮された。パソコンとCD関係でいっぱいいっぱい。ギターとか置く場所が無い。ギター、最近弾いていないが実家に持って帰るのには抵抗があるな・・・。娘が成長する過程で早めにいろいろ楽器を見て欲しいしなあ・・・。悩むぜ。まだCD棚の整理が終わっていない。どこになんのCDがあるかさっぱりわからん状態。そういう未整理状態が実は凄くいやなんだが、今日はもう疲れたな・・・。明日早起きしてやるか。
ウェラーのポスターは未だに貼ってあります。アズテックカメラがクラッシュのポスターを剥がしたようなことはしません。色あせてヤバくなるまで貼ろうかと。実家には中学生の頃貼ったビートルズのポスターと友達が持っていたのを奪ったバッタモンのハンカチが未だに貼ってある。それはいいかげん剥がそうかと・・・。もう20年か!!中学1年だった頃から20年か!!恐ろしいことに今俺は気づいてしまった!!