solid bond

never a dull moment

アベフトシマジっすか・・・・

ニュースに疎くて申し訳ない。元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTアベフトシが亡くなった・・・。これはショックだ。イマワノ氏や現実感の無かったマイケル氏の死よりずっとガツンときた。フジロックの映像とかでのアベの股開いてギター鳴らしまくる姿、無茶苦茶かっこよかったな・・・。はぁ・・・。

RO69やlive fujirockをじっくり見る。フジロック、相当タフな感じ。ポール・ウェラーはけっこう良い演奏だったようだ。トータスも。見たかったなあと思う反面、雨の映像を見ると、行かなくて良かったかもな、と三十路も中盤に入りつつあるオッサンは内心思ってしまう。

新は無罪のようだ。けど、これは例えば新が損害賠償請求したらけっこうなカネをもらえるレベルの「聴き間違い」じゃないか?甲府と新が喰らったダメージはかなりでかいのでは。