solid bond

never a dull moment

三連休

今日は市主催の祭りにいったんだが、アホみたいに混んでて悲惨な渋滞。ようやく着いた祭はかなりショボかった。むむ。明日はさんまを炭火で焼く予定。

いろいろ聴いている。今更the ting tingsの良さに気づく。レイチェル・ヤマガタの新譜も良さそうだ。ダチャンボはちょっと飽きてきた感じ。ライヴは良いんだろうけど・・・。JAKOB DYLANのCD欲しい。どこからかカネが降ってこないかな・・・。最近残業がさっぱりつかんくなったので家計は火の車だ。

天皇杯。見てないけどちゃんと勝って良かった。1-0でも勝ちは勝ち。天皇杯は凄く難しい大会。次のガンバ戦は思い切りやれると思うし、なんか勝てそうな気がする。今年の憂鬱をこの大会で晴らして欲しい。

3連休の何がいいかって、日曜日の夜を心行くまで楽しめるっつーのがホント堪らなく良い。日曜の10時〜12時のFMでジャズを聴きながら酒を飲み、本やネットを楽しむのが好きだ。