solid bond

never a dull moment

あけましておめでとう。

三が日は毎年フルスロットルだ。ようやく家で寝れると思ったら明日は仕事です。正月は休まらねえな。
ここのところ毎年紅白を見ている。今回は過去最低の出来だったと思う。マジつまらなかった。唯一の見せ場は寺尾聡の「ルビーの指輪」。演奏がやたら凄かった。かっこよかった。カッティングが気持ちよすぎた。目が醒めた。

天皇杯もつまらんかったな。鹿島は2冠で再び黄金時代とか言われているが浦和と一緒であまり魅力を感じないサッカーだ。韮崎VS野洲はけっこう面白かった。あれだけ好機を作ったのに決められなかった韮崎は気の毒としか言いようが無い。VFKは年末のG大阪・前田獲得に興奮。ウチとの試合で見た前田は凄くキレを感じた。うまく使えば相当やってくれる気がする。克哉がJ'sGOALの年間ベストイレブンに選出されたのも嬉しかった。

正月休みに作ろうと思っていたテルミンは未だに箱を開けていない。とほほ。土日でやろう。

フジロックの開催が発表になっていた。噂通りイギリス特集になるとのこと。土曜のトリがオアシス、その前がポール・ウェラーじゃないかと予想。子守をしまくってフジロックはなんとか参加させてもらうつもりです。

このサイトは今年もいつも通りだらだら続けていく予定。暇だったら見てください。ことしもよろしく。