solid bond

never a dull moment

次は朝霧だが。


今年の朝霧はチーム村田が参加しないので寂しい限り。まあ、久々にタープを張ってキャンプ気分を味わうか・・・。
毎年毎年メンツがショボくなっている朝霧なのでアレだが、今年はステージを見る機会が例年以上に増えそうだ。まず見たいのがbeirut。STS9あたりも新作が出たからまたこないかな・・・。あとはROVO。新作まだ聴いていない。夜の朝霧で見てみたい。復活するらしいサニーデイ。「白い恋人」の頃の新井氏つきのサニーデイが見たい。仙台でのライブ、盛り上がったな・・・。ソカバンでも良いです。

VINESのベストを聴いてフジの余韻に浸る。「オータム」聴きたかったな・・・。真夏には無理か。いろいろフジロックの感想を読んでるが、見てないアーティストが非常に高評価でチキショウと思う。マイケル・フランティとか凄かったようだ。彼とはギリギリのところで縁が無い。フクヨはマイケルのCD聞いているのだろうか。

こないだ夢を見た。俺がVFKの選手になっていた。数年前からレギュラーで活躍していたが、最近はスタベンで微妙な立場という設定。連敗中のチームに「自分の立場で何が出来る?」と考える俺。最後、ピッチで乱闘がおき、真っ先に飛び出していく俺がいた。相手にスパイクむき出しで蹴りを入れる・・・。そこで夢が終わりました。なんなんだ。起きたらすげえ汗かいていた。