solid bond

never a dull moment

恵一

そういえば北海道の例のフェスでサニーデイが復活してて、やはり新井仁と高野勲という黄金期の組み合わせだった。最後にコーヒーと恋愛をやったそうだ。詳しくはこちら。名曲ばっかりだ。朝霧でやってくれないかな。この話題とは関係なく、昨日夜バウンスを見ててソカバンのライヴCDが1500円だったので安い!と思い衝動買いしてしまった。「魔法のバス」「スウィング時代」が入っているので楽しみです。俺の大嫌いな電話の歌も入っているけど。久々にソカベのCDを買ったわ。

トキメキLIVE!

トキメキLIVE!

久々にニコニコ動画見てて、サニーデイのライヴとか見ている中で「サニーデイ萌え」ってのを見てね。別に萌えに興味は無いんだが、これがかなり相当ヤバい。ただサニーデイの曲のピッチをいじっているだけだと思うんだが、ソカベの歌のヤバさってこういうところにあるんだなあって実感できる。女性が歌っていたらもっとバカ売れしたんだろうか。