solid bond

never a dull moment

3月。

あっという間に3月。ラジオからは尾崎豊が流れている。「卒業」。今の若い人にはどう響くのかなこの曲。久々に聴いてぐっときた。俺らのノスタルジックなリアル。
Super Best Of Yumi Arai
卒業シーズンだからというわけではないが、荒井由実のベストを聴いた。荒井由実を聞くと凄く東京を感じる。東京に住んでみたいなあと思う。この時代なりに凄く洗練されていて、古臭いんだが逆にタイムレスだ。演奏も凄い。ベースやギターソロがすげえかっこよい。コレが図書館でタダで借りれるんだから良い世の中だ。
最近懐メロブームだ。ホフディランとかスピッツとか一義とかスーパーカーを聴いてる。子供にチェッカーズ小沢健二を歌ってやったり。無理して新しいのを追う必要は何もねえなあとつくづく思う。