solid bond

never a dull moment

manuel gottsching


昨日の朝霧です。道の駅朝霧でマスのオニギリをゲット。相変わらず美味かった。
朝霧のタイムスケジュールがmixiに載っていたのでいろいろ聴いてみた。トリがコーネリアスって正直朝霧的にどうかな?とは思うけど、まあいいか。ムーンシャインのほうが良いアーティストが多そうです。流れで聴いていくつもり。
E2-E4(紙ジャケット仕様)
ツタヤにE2-E4があってびっくり。早速借りて聴いている。去年のメタモに来ていて、深夜(明け方?)の演奏で辛かったんだがなんとか起きてステージまで行った。しかし、この音だから!!始まって15分ぐらいで寝てしまった。周りも寝ているヒトが多かったように思う。CDで聴いても十分に楽しめるな。ライヴでもこのままの音だったような気がする。初期テクノアルバムの傑作ということだが、ホント傑作だと思う。アルバム一枚が一曲なので重いが。音がホント気持ちよいんだ。

やぎの目。面白い。