solid bond

never a dull moment

山梨はフェス大国

  • メタモ主催のMt.Fuji callingの出演者等が発表になっている。土日開催で土曜の夜も午後9時終演なんだけど、寝場所はどうすりゃいいの?ここキャンプできるの?
  • 昨日書いたマユリさんのメシフェスは塩山でやるし、こないだのnatural highも山梨。朝霧もすぐ近くだ。山梨はフェス大国だ。
  • 今日も会社の飲み会。いい加減にして欲しい・・・。12時からドイツVSアルゼンチン見ます。アルゼンチンが勝つだろうな。
  • クボケンがラカンターズについて書いている。俺自身はレヴューをまだ書いてはいないが、ラカンターズのデヴューアルバムはホントにクソ最高なロックアルバムだと思う。アルバムとしての素晴らしさはホワイトストライプスの比ではない。ムダな足枷を取り除いたジャックはかっこいい!!そしてブレンダンとリズム隊!!60年代70年代のバンドが持っていたマジックがしっかり込められている。偉い!ブロークン・ボーイ・ソルジャーズ