solid bond

never a dull moment

今年の5月

アースガーデンからハガキが来た。今年もnatural high!は山梨で開催の様子。5月17日18日だってさ。GWにやればいいのにな。
natural high!、去年は参加しなかったんだが、初年度(2006)の印象がホント良かった。凄く美しい瞬間が沢山あったフェスだった。2006年はホントアホみたいにいろんなフェスに顔を出したが、メタモnatural high!はほんと凄くよく覚えている。正直なところ、メタモ・natural high!はフジや朝霧より快適で、どっちのフェスも探検しているような感覚があって凄く楽しい。今年も行きたいんだけどさ・・・。特にメタモは常に俺の中では№1のフェスだ。期待を裏切られたことが無い。二回しか行ったこと無いけど。

今日は雪が降った。若干積もった。久々に雪掻きした。おかげで早く帰れた。

代表は早くも大木イズムに反発の雰囲気。遠藤あたりの動かない選手は切らないとダメだよ。

こんなポーズ(特に左から2番目)をしなきゃ金を稼げないモデルって仕事も非常にヘヴィーだ。自己批判なんてしていられねえな。モデルの写真撮影風景とかたまにテレビでやってるけど、気持ち悪いな。カメラマンやスタッフも大変だと思う。まあどっちでもいいかそんなことは・・・・。