solid bond

never a dull moment

そりゃねえだろ

U-22合宿に参加していたまっすうこと増嶋竜也がまさかの代表落選。おいおい。他のメンツはJ2補欠とか大学生だよ・・・。甲府のサッカーが、やたらとセーフティーでここ10数年の代表の中で最もつまらないサッカーをする反町サッカーに(現役時代は良かったのに!!)全く合わないという予感はしていたが・・・。まあ、この五輪代表には別に呼ばれなくていいんじゃねえの?どう考えても中国で勝てるチームとは思えない。中国まで行けない可能性のほうが高いだろう、いや中国までいけねえだろう、今のままでは。もう少し頑張って代表を目指せまっすう。どっちでもいいんだよ、反町五輪なんて。
JUBILEE
くるりの新曲を聞いた。Napsterで聴けた。なんて大盤振る舞いなんだ!!凄い良い曲。さすが生粋のシングルバンド。アルバムだと常にだれるのが無念。