solid bond

never a dull moment

三月も終わりか。

  • 期末はしんどかった。4月は少しラクができるだろう。
  • 昨日の夜「僕らの音楽」で、レミオロメン吉井和哉が共演していた。久々に「楽園」を聴いたんだが、改めて凄くかっこいい曲だと思った。ヘヴィな歌詞の中に「猫も連れて行こう」って織り交ぜちゃうあたりが素晴らしい。
  • 今日はこれからガンバ戦なんだが天気悪いし寒いな・・・。
  • 昨日の夜遅い時間にDuke Ellington & John Coltraneを聴きながらマンガを読んだら凄く心地良かった。滑らかでトゲの無い音。そういうのが合う時間帯もある。
  • dylanのビデオ。かっこいい。