solid bond

never a dull moment

soul coughing /El Oso

El Oso

El Oso

例えば俺がふと、「soul coughingってさ・・・」と言葉を洩らしちまったとして、それに反応できるとしたら、アナタ、もう完全に90年代後期世代ってのは確定だ。今のバンドに無いミックス感、ごちゃまぜで雑多な感じが凄く良い。沢山の情報がガーっときて、そのまま残らず通り過ぎてしまう感じ。あまり意味の無い感じに好き嫌いが分かれるんだが。俺は完全肯定。意味なんていらない(時もある)。
ベースはブルースな感じ。生き残ったGラヴもいいが、振り返れば、やはり消えてしまったソウルコフィングが好き。そうでしょう、同志。