solid bond

never a dull moment

napsterすげえ

  • Napsterのトライアル版にチャレンジ。これは凄い!!マニアックな洋楽までカバーしていて、毎月1280円で聴き放題。明らかにCD買う量が減りそうだ。トム・ペティの新作からステレオフォニックスのライブ盤、special othersまで!!とにかく1回試してみることをオススメする。タワーの試聴機みたいなコーナーもある。便利な時代だ。
  • oasisbob dylanら大御所に、らぞく、そしてdachamboまである・・・。聴いてて凄い良いCDを、そのままタワーの通販で買うのラクそうだ。
  • 「offsidedrug」で登録しているので加入した方はどうぞよろしく。
  • 今日は甲府の街中でアマチュアミュージシャンによるジャズセッションがあった。ちょっと離れたところから見ていたが非常に楽しそうだった。企画としては良い、けどもっと駅前とかヒトの多いところでやれないのかな。
  • 昨日の夜衛星でFACESとロッド・スチュワートのライヴを見た。久々にFACESを見たけどホントにイナタくてかっこいいバンドだ。この頃のロッド・スチュワートは素晴らしいな。今は亡きロニー・レインも目茶苦茶かっこよかった。さすがモッドキング。
  • タイ料理を食いにいった。朝霧にはなぜかタイ料理の店が無かったね。グリーンカレー絶品!!フェスのはフェスので美味いが、さすがちゃんとした店は違う!!スープやラーメンも美味かった。プチ贅沢だ。