solid bond

never a dull moment

若い娘の良く出来たメロ

  • 最近流行りのUK産若い娘の歌が渋谷のラジオから流れている。曲はすげえ良いな。メロを書く才能は天才的だ。歌詞はウザいし歌声が全然クールじゃないのでマジメに聴く気はしないけれど。ルックスも5年後にやたらとデブになってそうな感じだし。名前もなぜか覚えられん。
  • 土日に朝霧について振り返ろうと思う。ちなみに明日は会社の組合の運動会という人生に何ももたらさないつまらんイベントが待っている。ひゃー。土曜の朝ゆっくりピーター・バラカンの声を聴きながら新聞を読むのが一週間の楽しみのひとつなのにな。
  • チープトリックかっこいいね。ポップだ。
  • 家に帰ったらのだめシャーペンがありました。
  • 今日の一曲 地獄のサンダーロード エッセンシャル・ブルース・スプリングスティーン 疲れるとなんかこの曲が身に染みる心に染みる。ボス最高。