solid bond

never a dull moment

ガンバ大阪VSヴァンフォーレ甲府

  • 3-2で勝利!!前後に動いて守備陣を混乱させた茂原の動きが素晴らしかった!!
  • 技術が高くボールをキープできる茂原が入ったおかげで林にかかる負担が減り、林→藤田→茂原という感じでボールを上手く回せるようになったために、中盤に余裕が生まれている。前半はガンバを圧倒。
  • 3-0になって、やや受けた体勢になってしまったのが試合を混乱させた要因。仕方ないんだけど。逃げ切れてよかった。今日は審判も味方した。
  • 雨の中、大勢のサポーターが熱心に応援していた。偉いよ!!ちなみに俺は体調があまり良くなかったこともあり自宅でテレビ観戦でした。気持ちは小瀬に送ってたよ・・・・。強い相手に勝つと嬉しい。マリノス戦の勝利並の感動だ。内容も良かったと思う。